【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日はひらの先輩聖誕祭
明日のために部屋を片付けています。






まだ終わってないけど、
もう疲れたから
続きは明日の朝やろっと。



∮∮∮



まりんのブログでも告知してたけど、
カレーパーティーは10日にやりますよ。






3種類くらい作るつもりなので、
大きめの鍋を持ってきてくれる人
募集です。






あと、
トッピングするものを
何か持ってきてくれるとうれしいです。



これ、カレーにのっけるとおいしいよ!

…みたいなものがある人は、ぜひ。












それから、
後片付け・洗い物が好きな人が来てくれると
大変うれしいです。
【2006/06/03 23:46 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
突然の電話
夕ご飯どきに
突然、一本の電話。



誰かと思って出てみると
高校時代のクラスメイトでした。





元クラスメイトの何人かで集まって
焼肉を食べていたみたいです。








そこにいた人と
代わる代わる話をしました。






みんなまず最初に
「元気にしょーるん?」と
聞いてくれました。








他愛のないことを
いろいろ、いろいろ、
話しました。




懐かしいことも。


いまの生活のことも。






久しぶりに懐かしい声を
聞きました。








夏休み。


同窓会とか
やってくんないかなぁ…?



∮∮∮



東京での生活に慣れて、
それがいつの間にか
日常になってしまった。



それはそれで
とても楽しい毎日なのだけれど、
昔の友だちを忘れてしまっていることに
ふと気づいて
少し、さみしい。
【2006/06/03 21:43 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
