【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カレーの会、その翌日
お昼にのそのそと起きだして
銀座のヤマハまで行ってきました。





場所もきちんと確認せずに
寝ぼけた頭でとりあえず家を出て、
「まあ銀座まで行けば何とかなるよね」と
思っていたら、案の定。








迷いました。




てゆうか
EZナビウォークすら
使いこなせていないなんて…



∮∮∮



銀座のヤマハは広くて
ちょっとはしゃいじゃいました。





ヴィオラのために書かれた楽譜が
一列にぎっしりとあって、
思わずうきうき。






ポケットスコアがずらりと並んでいて、
またうきうき。




でも、なんでブリテンやロドリーゴは
輸入版しかないのかなぁ?


買う気満々だったのに
予想以上に高かったので今回は諦めました。








その代わりにCDを買いました。

 ・ブリテン「フランク・ブリッジの主題による変奏曲」
 ・ロドリーゴ「管弦楽作品全集 第1集」




ブリテンの
「18声の弦楽オーケストラのための前奏曲とフーガ」
は、メロディーが切なくて泣き出したくなるほど
きれい。



ロドリーゴのギター音楽以外の作品は
あんまり聴いたことがないので
今から聴くのが楽しみです。






CDもワンフロアにずらーっと並んでいて
やっぱりはしゃいじゃいました。

 

∮∮∮



カレーの会であまったチキンカレー、
誰か食べにきませんか?
【2006/06/11 23:53 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
