【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
後悔するくらいなら
後悔するくらいなら
はじめから何も言わなければよかったのに。

そのたった一言が周りを、
そして自分自身を、
傷つける。

どうして気づかない。

気づけない。
【2006/07/13 19:51 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
木3・文章資料講読Ⅰ(日本語Ⅱ) 前期課題レポート
書きあがったよ。


自己満足だけど、アップするよ。

興味ある人は(きっとほとんどいないだろうけど)
見てね。



*物語を読んであることを前提に書いてあるので、
 ちょっと理解しづらいところもあるかもしれません。

 それから、
 締め切りギリギリで何とかまとめたものなので、
 いろいろ不備があるかと思われます。(言い訳)

 アドバイス・コメント・叱咤激励なんぞを
 いただければ幸いです。

 (でもあんまりヒドく言われると本気で凹んじゃうので、
 酷評はほどほどにしてください)




続きを読む
【2006/07/13 05:24 】 | らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
