【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日は「キムチをどうにかする日」
とスケジュール帳には
メモしておいたのですが、
僕の勘違いだったらしく
キムチに関するイベントは何にもありませんでした。



初PCバン(ネットカフェ的なとこ)からの
更新です。



今日はホストファザーの友達が主催する
パーティーにおじゃましました。


せっかくタダでご飯が食べれるんだから
と、意気込んで行ったけど、
結局あんまり食べず…

バイキング形式って
なんとなく苦手なんですよねぇ。。

大概おいしくないし。

いちいち取りに行くのが面倒くさいし。

食事中に席を立たなきゃいけないのが
わずらわしいです。



ところでこのパーティー、
何のパーティーだったと思います?


なんとね。。

子どもの1歳のお誕生日パーティー
だったんですよ!!

子どもの誕生日を
結婚式場みたいなところを借りきって、
100人はいるんじゃないかというくらいの人を集めて
祝っていたんです。


そのスケールのでかさにびっくり。

お土産――かわいいデザインのボウル状の食器――も
ちゃんと(?)もらって帰りました。



子どもの誕生日をこんな風に祝うのって
韓国ではけっこう普通なのかなぁ…?



誕生日といえば
やっち先輩。

お誕生日、おめでとうございます!
【2006/08/12 22:51 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
