【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
韓国について、まさに今思うこと
・朝ごはんの量が多い。食べきれない。
・僕の胃は朝からそんなに元気に働けません。
・てゆうかそもそも朝が早い。早すぎ。
・朝6時起きって何ですか?
・で、学校まで1時間かかるって何ですか?
・実家通いの人はほんとに偉いなぁ、と思います。
・毎日暑すぎる。
・ちょっと歩いただけで汗をかく。
・セミの鳴き声がうるさい。日本の夏とおんなじじゃん!
・セミが「じ~~~、イエス!」と鳴いてるように聞こえる。
・先生の韓国語がわかんない。
・一生懸命説明してくれるんだけど、
・その説明に使われた単語がわかんない。
・もう雰囲気だ。
・グループワークは嫌いです。
・ほんじゃそこんぶがいいです。
・それにしても学生食堂、安い。一食2~300円!
・晩ごはんも多い。やっぱり食べきれない。
・で、そのくせデザートとか出してくれる。
・いやいやもう寝るんですけど?ってときに出してくれたりもする。
・トマトとバナナがいっしょのお皿に乗って出てきた。
・びっくりだ。
・トマトは果物扱いなんですか?
・きゅうりにラズベリーソースがかかっていた。
・びっくりだ。
・意外とおいしかった。
・しかしなんだかんだ言っても韓国料理はおいしいのです。
・辛いけど。
・今日はお昼にビビンバ食べた。
・風邪ひいた。
・咳と鼻水が止まらない。
・ごほごほ。ずるずる。ちーん。。
・韓国の風邪薬を飲んだら、のどがなんだか熱くなった。
・副作用??
・しかも一回につき2種類の薬を服用してるんですけど…
・これっていいの?
・しかしそれでもいまだに治りません。
・ホストファミリーの人が心配して、病院行けとか言います。
・いやです。
・面倒くさいです。
・風邪なんて薬飲んでりゃ治ると思います。
・なんて言えないので、ひたすら「ケンチャナヨ」と言い続けてます。
・かとぅのブログが更新されてた。
・ところで、ここ一週間ほどひらの先輩が更新してないんですけど、、
・もうドイツに行ってるんですか?
・じゃあこれからしげちゃんに会ってきま~す。
【2006/08/14 15:43 】 | らくがき | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
