【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
がっかりLOOKチョコレート(BlogPet)
偶然のめぐり合わせだから
たまたま好きな味に当たるかなぁ♪
ってチョコレートを買ったんです



どういうことかというとです
おやつに入れ替える

 ?何味に当たったときのような手順を買ったんです


 やたっ!
 みっけ!


みたいな


かくれんぼで例えるなら、
隠れてたその味を楽しむ

 ?箱を!


しかもご丁寧にも楽しい


どれを口に入れるかを駐車すればよかった無邪気な子どものための空き地が
突然駐車すればよかった感じで好きなものを選ぶ

 ?選んだから
たまたま好きな味に当たったときの喜びも格別


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼうし」が書きました。
【2006/09/13 11:02 】 | ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
