【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自販機の話
自殺パンの横にある
紙パック飲料の自販機ありますよね?

あれにね、最近(と言ってももう結構経つかなぁ…?)
抹茶オレがね、入ったんですよね。


ぼくはカフェオレとか抹茶オレとか
そうゆう「牛乳加えました」系の飲み物が大好きなんです。


そんなぼくが自販機に今までなかった
抹茶オレを見つけたら、どうするか?



当然買いますよね。 そりゃそうだよね。



ちょっとわくわくしながら
お金入れて、ボタン押しますよね。



で。



次の瞬間、がっかりですよ。



だって、



出てきた飲み物



ただの牛乳なんだもん。



あー、もー、がっかりだよ。

そりゃ牛乳好きだけどもさ、
「牛乳単品」が飲みたかったわけじゃあないものさ。

抹茶と牛乳が一体となった、
あのまろやかな風味が味わいたいから
わざわざ抹茶オレを飲もうと思ったんじゃない?

牛乳が出てきたときのがっかりったら
なかったよ。



でもね。

こんなことが2度も3度も続くわけないじゃない。


ね。


今回はたまたま運が悪かっただけサ。


はずれだっただけサ。 



だから、気を取り直して後日
もう一度抹茶オレを買ったわけですよ。



そしたら、



また牛乳



なんでーーー???



さすがに2回も続くとアレだよ? これ。


ね? もう、ネタとかじゃねーじゃん。


なんかすごく残念な感じの人じゃん?


がっかりじゃん?



実はあの自販機には抹茶オレなんかないんじゃないかって
疑心暗鬼に陥った時期もありましたよ、正直。



あーあ。。



そんな抹茶オレですが、
きょうようやく飲むことができました。

3度目の正直。

懲りずに挑戦してよかった!

きょうはボタン押したら、その通り
ちゃんと抹茶オレが出てきたんだよ。(←普通)



でも思ったよか
おいしくなかったです。



けっきょくがっかりなんだよな。



∮∮∮



今日中に提出のレジュメ
あとちょっとで完成だぞ!

がんばれ!! 自分!!
【2006/11/14 02:14 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
