【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初アプリコ
きょうの日記にきのうのことを書くのも
どうかと思うんですけど、
まあいっか。



きのうはアプリコシンフォニーオーケストラ(だっけ?)の
練習に初参加しました。


社会人オケには初めて参加するので
ちょっと緊張しましたよ。



まわりは社会人のお兄さん、お姉さんばかり…



でも、合奏の雰囲気は終始和やかな感じで
変に緊張したりせずに弾けました。



あっという間の3時間。



楽しかったです。



しかし「イタリア」むずいよぅ。。


4楽章とかぽかーんだよ、アレ。


あまりの速さにびっくりしてる間に
曲が終わってました。



あらら。



こりゃ危機感を覚えましたよ。


必死こいてさらわんと。



来週は
くるみ割りとウィリアム・テルの合奏だそうです。


うひゃ、楽しみ楽しみ。



あ、そういえば、いがち先輩がいました。



いがち先輩。

ぼくは先輩が気にしてるほど先輩に怯えてはいません。


会うたびにびくびくしてたりなんか
してません。



本当です。 だいじょうぶです。



あ。



そういえば、のびちゃんもいたよ。
【2006/12/11 23:12 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
