【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
流行りのレシピ
ひらの先輩がやってておもしろそうだったので。

こちら→レシピ診断


【にゃっきのレシピ】
 
 1.年賀はがき 17.82 kgとスプーン 36.18 kg
  に夢という名の調味料と喜びのいう名の
  スパイスを加えます。
 
 2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
 3.次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
 4.最後に隠し味として人間性を少々振りかけ
  て、適当に盛り付ければでき上がり!!

○備考○

 ・にゃっきが手に入る所:駅前の屋台

 ・お値段 (一人前):5067万円




相ちゃんがやってた進化年表もやってみましたが、
個人的に納得のいかない結果だったので
ここには掲載しません。
【2006/12/13 21:44 】 | らくがき | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
