【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
予告編
※以下の日記は次の記事を更新するまでのつなぎです。


あれから一週間がたちました。

なんかうまいことまとめてから
先へ進みたいと思っているのですが、
きょうは時間もないので、また今度。

いつまでもきゅん死にたいとアピールしているのも
なにか哀しいものがあるので、
とりあえず更新してみました。
【2007/04/30 23:09 】 | らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
きゅん死に隊
オール明け朝帰り。

シャワーを浴びて無理やり目を覚まします。

ぼくはちゃんと1限出るからね! >やまやん





YUIの「CHE.R.RY」にキュン死に。


恋しちゃったんだ たぶん 
気づいてないでしょう?




これって、気づいてないのは
相手が自分の気持ちに、ってことなんですね。

自分が自分の恋心に気づいてない、っていう
意味ではないことに最近気づきました。





いままで自分は竹本くんタイプだと思ってたんですけど、
案外はぐちゃんなのかも、とか思ってみたりして。

キャパがないっていうよりも
熱意がない。


あー、どっかに胸キュン落ちてないかなぁ。。
【2007/04/12 07:56 】 | 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
理解されない。。( ┰_┰)
人とちょっと違う趣味・嗜好を持っていると
まわりに理解されがたくて生きづらいです。

でもまあ、趣味っていうものは
案外そんなものかもしれませんね。



きょうのは、みんなから
逆じゃね? 逆じゃね? と
つっこまれて、ちょっと切なかったです。



あと「持ってるだけ」って言うのも
理解されない上かっこ悪いらしいので、
そろそろ試してみようかと思います。



きょうはわかりづらい日記ですみません。

あえてのわかりづらさに…
【2007/04/09 21:35 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぷらーと
個人的なメモです。



続きを読む
【2007/04/07 00:23 】 | らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぼやぼや
4月初更新。

ひっどい。

新入生がまぶしすぎて困ります。


模様替えしたら新しい気持ちでスタートきれるかな
と思うけど、なかなか時間がありません。

定演終わってからが勝負。





近ごろ当ブログに対する不満が聞かれます。


字がちっさいとか、簡素すぎるとか、

読みづらいとか、シンプルにすぎるとか、

字がちっさいとか、、


でも、個人的には飽きがこなくて気に入っているので
変えるつもりはありません。

ごめんなさい。


文句がある人はどうぞコメント欄に。


あなたの一言が、帽子を変える。かも。
【2007/04/06 12:19 】 | 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
