【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
朝ごはんは缶コーヒー
ここ半年くらい、朝ごはんを抜くのが普通になってました。

まあ、朝食べるの面倒くさいし、
(行きがけに自販機で缶コーヒー買うくらいしかしない)
このままでもいいかなぁ、と思ってたんですけど、
一部の人に言わせると、もうそれは有り得ないことらしくて。

朝ごはんは絶対食べなきゃダメだよ、と
説教されてしまいました。


あまりにいろんな人に言われるので、
やっぱり朝ごはんは食べたほうがいいのかなぁ、
と思ったんですけど、



……あれ?


朝ごはんって、なに食べればいいんだっけ??


一人暮らしを始めたころは
何かしら食べてたと思うんですけど、
今では何を食べてたのか思い出せません。

かと言って、いまさらパンとかご飯とか、
準備が面倒くさくて食べる気しません。


あー、どうしたらいいのかなぁ?



…と、いうわけで、
手軽に摂れる朝ごはんのアイデアを募集します。

ちなみに、けさはチョコレートでした。
【2007/06/11 22:59 】 | 日々 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
