【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「あおいゆう」は母音しかないんだって
アイヌ語のレポート。

先生にいただいた音声資料がテープだったために
うまく扱えないので、もう諦めようかと思います。





今月号の「ダ・ヴィンチ」は表紙が蒼井優だったので
いまさらながら買おうと思い、
コンビニをいくつか回ったのですが、
もう売切れてしまった様子でした。

諦めかけてたんですけど、もしやと思って
きょう生協に寄ったら
ありました。

ラスト1で、表紙がくちゃっとなっていましたが、
手に入れば何でもいいです。

正直、中身は何でもよかったんですけど、
おもしろそうな特集が組まれてたり、
歌人の穂村弘さんの対談があったり、
KMYM先生が載っていたりで、
思ってたより楽しめそう。



集英社文庫の夏限定で出ている
「こころ」がほしいのに、生協には置いてません。
【2007/07/19 22:24 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
