【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とんでもねえ仕打ち
前の日記を書いてから5日が経ちました。



Amazonで注文したCDがやっと届いたり

ゼミ選択でうんうん悩んだり

(そんなこと忘れて)TTWと吉祥寺で遊んだり

朝鮮語の会で韓国料理を食べに行ったり

新しいメガネを買ったり


…とまあ、いろいろなことがあったんですけど、
そんなことより。



バトンです。




○●○指定バトン○●○

HRN先輩から回された指定バトン。

お題は【乳酸菌】。



…乳酸菌………



…って、そんなバカなッッッ!!!(がーん!)



◆最近思う【乳酸菌】

 HRN先輩が木曜日の午後に摂取した乳酸菌は
 先輩を「おいしくつよく」したかどうか
 気になってます。


◆この【乳酸菌】には感動!!!!

 某お菓子にふんだんに含まれている乳酸菌ですかね。。

 その数なんと一億個(一袋あたり)ですよ!

 いちおっこ!  *母音の無性化


 1袋に5枚のビスケットが入っているわけだから、
 1枚あたり2000万個の乳酸菌が入ってるんですね~。


◆直感的【乳酸菌】

  び○こ。


◆こんな【乳酸菌】は嫌だ!

 生きて腸に届かなかった乳酸菌。


◆この世に【乳酸菌】がなかったら

 日本のこどもたちが「おいしくてつよくなる」ことが
 できなくなると思います。


◆次に回す5人(『指定』付きで)

 めんどくさいからすとっぷ。



∮∮∮



おまけ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%B3_%28%E8%8F%93%E5%AD%90%29


いちごとココアもあったんですね。
【2006/10/29 22:33 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぶっちゃけると | ホーム | きょうぼうしは銀座に回顧する(BlogPet)>>
コメント

いちごは食べたことあるけど、ココアはない!
入手して!お願い!

強くなりたいの!
もっともっと強くなりたいの!(何
【2006/11/01 00:26】| URL | びよらぼ #-[ 編集] |

>びよらぼ先輩
えー、、めんどくさいです。
【2006/11/02 22:15】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/104-f484a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
