【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ウィリ5
N響コンサートに行ってきました。


みんながチャイ5のプログラムを聴きに行こうとする中ひとり、
きょうのヴォーン・ウィリアムズを聴きに
行ってきたわけですが…



行ってよかった!!



美しすぎるよ! ヴォーン・ウィリアムズ!



冒頭のメロディーから心、奪われました。


あつい弦のハーモニー。

甘くやさしい木管の旋律。

あたたかい金管の響き。


そして、永遠に続くかとも思われた静寂。



――終演。



ああ、もう、そのすべてがあまりに美しい!

ことせんに触れまくり!


あんなに胸が熱くなる演奏聴いたの
久しぶりでした…



さあ! みんな聴くんだ!!

ヴォーン・ウィリアムズの交響曲第5番を!!



それで(あわよくば)引退定演でやろうよ。



∮∮∮



ところで、晩ご飯に使おうと思っていたアボカドに
カビが生えていて
一気に作る気が萎えました。
【2006/11/10 23:46 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こんな日曜の真昼間から | ホーム | ぶっちゃけると>>
コメント

定演でやろうよが小さいね。
聴いたことないやー、トロンボンも吹くとこあるんかなぁ。
【2006/11/11 22:36】| URL | ゆい #-[ 編集] |

>ゆい
トロンボンけっこう吹いてたよ。と思うよ。
【2006/11/12 15:22】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/106-14d4998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
