【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うったて
昼間は陽が差していて暑いくらいなのに、
日が沈むとめっきり寒くなりますね。


夜は、部屋が冷たいです。



実家はそろそろ炬燵出してるのかなぁ…



いいなぁ。


炬燵であったまりたいなぁ。


ひらの先輩んちで鍋したいなぁ。


しほ先輩んちでも鍋したいなぁ。


うちは炬燵ないから無理だなぁ。



∮∮∮



ところでみなさん、うったてってわかります?


うったて。



これ、岡山限定のことばって聞いたんですけど、
どうも信じられません。



だって、うったてだよ?


うったてを、うったて以外になんて言うのさ?


ね?


うったてとしか言いようがないじゃん。



みんな知ってるよね、うったて。


岡山限定のことばとか、うそだよね。



∮∮∮



なんかしらねぇけど、
語劇に出ることになったらしいです。


本番はたしか、金曜日です。


暇なら見に来てね。
【2006/11/15 00:29 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<そのすべてがあまりに美しい(BlogPet) | ホーム | うったて>>
コメント

いくらめんどくさいからって同じ記事をアップしていかにも更新しましたっぷりを示すとはなにごとだ!このうったて野郎!
【2006/11/15 09:31】| URL | 水 #-[ 編集] |

>まりん
あー! 今まさに削除しようと思ってたとこなのにー!! まりんがコメントしたから消すに消せないじゃんかー!! まりんめっっ!!
【2006/11/15 09:40】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
ぼうしがにゃっき
ぼうしがにゃっきで部屋は限定したかったの♪
【2006/11/15 11:07】| URL | BlogPetのぼうし #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/110-2a9d95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
