【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ほったてではありません
きのうの記事はなんだったんでしょうね?


コメントの二重投稿とかは
まあ、割とよくある話ですけど、

記事の二重投稿て。



もう、何をどうミスったら
ああなったのか。


皆目、分かりません。



∮∮∮



きょうの3限のアラビア語の授業中、
急に自分の中でのアラビア語熱が上がってきました。


何が、ってわけでもないんですけど
「おもしろいなー」って急に感じたんですよね。


きょうのお昼ご飯の時間までは
来年アラビア語Bをとるつもりはなかったんですけど、
考え直そうかなぁ…



∮∮∮



うったてですけど、どうやら岡山語のようです。


共通語だと思ってたのに、みんなに聞いたら
「知らないよー」とか、「え? なにそれー?」とか
言うんだもん。。



がっかりー。



あ、でもあもちゃんが「分かりますよー」って
言ってくれたときには嬉しかったなー。


やっと通じる人がいた! みたいな。


でも彼女も香川出身なので、
やっぱりどうやら地域語ですね。



ちぇっ。



∮∮∮



それでですね。


そのうったてが何なのかって話なんですけど、、




もう眠たいからあした書くね。
【2006/11/16 00:37 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うったてごときにこの長文 | ホーム | そのすべてがあまりに美しい(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/112-bc408a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
