スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
外語祭中に部屋を何とかしたい
きのう更新したあと、
ソッコーCDをAmazonで注文しました。

ショスタコーヴィチ交響曲第11番。

ついでに5番も。


指揮者はきのうの演奏会とおんなじ人で
エリアフ・インバル氏です。



ああ、早く届かないかなぁ♪



∮∮∮



なんだか最近こんな調子で
CDを買いすぎな気がします。

先週もこんな感じで
ヴォーン・ウィリアムズ買ったし。


候補曲に『威風堂々』が出てるのを見て、
エルガーのCDも買いました。


で、いま聴いてるのは
さっき届いたラフマのピアコン2番。



お金がどうこうっていう問題よりも
いま深刻なのは、これらを置いておく場所がないってこと。



本棚も相変わらずスペースが足りてなくて
困ってるんだけど(入りきらない本が床に山積に…)、
いよいよCDラックもそういう状態になっちゃった。


これらを収納する新しい棚がほしいけど、
もう部屋にスペースがないんだよなぁ…


なんかうまい収納方法あったら教えてください。


とりあえずカラーボックスは買う予定です。
(未だ買ってない)



∮∮∮



実家では今年もまた年末に中国に行く話が
持ち上がっています。


いま父親が向こうに単身赴任中なので、
向こうで家族みんなでお正月を迎えよう
というわけです。


一見麗しい家族愛にも見えますが、
父親のところに泊まれば宿泊費も浮くし、
今が中国に行くチャンスじゃね?
と、母親が企んだだけのことです。


去年の広州&香港旅行に味を占めたのか、
今年もどうやら行く気満々のご様子です。



それで、その話がきのう
母親からメールで来たのですが、
正直あんまり気乗りしません。



だって、現地ツアー頼むって言うんだもの。



だから、



 えー、ツアーやだぁ。



 ひとりで行ったほうが楽しいし。



って言ったら、



 ばーかばーか!



って返ってきました。



そこで、



 うへへぃ!



って返してやりました。 



あー! うそです。大うそです。

だから削除しないでっ!!



えーと、まあ、それはともかく。



ツアー頼むんなら、やっぱり行きたくないなぁ、中国。


旅はひとりがいいなぁ。


だって、時間も自由に使えるし、
好きなところだけ見て廻れるし、
迷惑かけたりかけられたりしないし、
自分を探しだせるし…



やっぱりひとりで行きたいなぁ。


春とかに行っちゃおうかなぁ。


でもそうすると、
年末寂しい思いをしそうなんだよなぁ。



誰か東京に残ってないかなぁ。


誰かいるようなら
(それで尚且つ、いっしょにお正月を迎えてくれるなら)
中国行きは断ろうかなぁ。
スポンサーサイト
【2006/11/20 23:12 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<衝撃の事実!! | ホーム | ショス11>>
コメント

うへへぃ!
うらやましい話だなあ☆せっかくだから
行くべきだと私は思うな。。
私も中国行きたーーい!
なのでお金貯めて来年中国に短期留学するつもり(*^。^*)v-238
【2006/11/21 17:43】| URL | まこ #-[ 編集] |

>まこ
中国に短期留学!!?? すごいねー。。まこのそのやる気には頭が下がります。そういえば特化コース、合格おめでとう!
【2006/11/23 20:05】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/115-c6f5a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
