【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初ケーキの日
いまドルチェに持っていくための
ケーキを焼いています。



10時頃から始めて、
 
 12時までには2ホール焼けっかなー。

とか、思ってましたけど。


甘かったです。



だって、まだ1ホールも焼けてないんだもの。



このペースでいったら
2時とか3時までかかっちゃう。


ケーキ焼くのがこんな大変だったなんて
知りませんでしたよぅ。


ガー○ーはこんなに大変なこと、
やってたんだねー…



あ、


別にガ○リーだけじゃねぇけど。



∮∮∮



語劇が終わりました。


終わった直後は

 あー、そこそこよく出来たかなー。

とか、思ってましたけど。


勘違いでした。



だって、その後観たコリア科の語劇ときたら。


マジ感動ものでした。


まず、みんな演技がうまくて。

動きも台詞も自然だったし、
いつの間にか舞台に引き込まれちゃってました。


それに、あの舞台の使い方。

暗転が一回も無いとか。


誰ですか、演出やったの?

場面を変えることなく、役者の動きだけで
あれだけのドラマを作り出すなんて!

すごいや!!



ラストとか、涙しそうになったもの。


語劇で涙とか!


自分でもまさかて思たよ。


でもでも、
あのおばあさんの演技には
本当に感動しそうになったんだよぅ!



∮∮∮



あ、ケーキ焼けたっぽいです。


あと1ホール焼くぞっと。
【2006/11/25 01:09 】 | 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<このまま | ホーム | 色とジェンダーイメージ>>
コメント

語劇お疲れさまでした!!
ケーキ意外とかかるよね!私は今焼いてるよー。
【2006/11/25 04:24】| URL | やま #-[ 編集] |

暗転無しは、元々ああいうものだったんだよ。
語劇、力入ってる所はすごく良いよね。侮れない。

ご来場ありがとうございました。
【2006/11/25 19:26】| URL | 相川 #-[ 編集] |

>やまやん先輩
こんなに時間がかかるもんだなんて、知らなかったですよ。。あ、でも、きょうはきのうより短い時間で2ホール焼くことができました。でも、開始時間が遅かったから、就寝時間がきのうと変わらないっていう…

>相ちゃん
いえいえー。相ちゃんも字幕お疲れさまでした。
【2006/11/26 04:06】| URL | にゃっき #-[ 編集] |

そうそう、元々暗転なしだったから
逆に暗転あるってのが普通だって気づいてはっとした。
【2006/11/26 08:54】| URL | ゆい #-[ 編集] |

>ゆい
暗転なしってすごいよ! だって、場面が一切変わってないのに、ドラマは進行してるんだもんね! ああ、マジよかったよー。おつかれー。
【2006/11/28 21:23】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/118-e50b4926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
