スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
涙が出ない
明け方にふと目が覚めると
枕もとの携帯がぴかぴか光っていました。



早朝の母からの着信。



気になって気になって
そのあとなかなか寝付けなくて
布団の中で悶悶としていたら、
1時間後に母親からまた着信。







予想はしてたけど、
母親のあんな声で実際に伝えられると
ずっと、こたえる。



あんな想像、しなければよかった。



これから岡山に帰らなければならなくなったわけですが、
腰が重い。


一刻も早いほうがいいのは分かってるんだけど、
そんなの分かってるんだけど、
なかなか腰が上がらない。



今までとは確実に何かが違う空間に帰っていくのが
怖い。



父親はあした帰ってくるらしいけど、
どんな顔して会えばいいのか分かんないよ…
スポンサーサイト
【2006/12/05 10:05 】 | 日々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<きょう(BlogPet) | ホーム | 久々に銀色夏生>>
コメント
きのうぼうしが、
きのうぼうしが、にゃっきで気携帯するつもりだった?
にゃっきは母を携帯するはずだった。
【2006/12/06 10:06】| URL | BlogPetのぼうし #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/123-49a19d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
