【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
流行りのレシピ
ひらの先輩がやってておもしろそうだったので。

こちら→レシピ診断


【にゃっきのレシピ】
 
 1.年賀はがき 17.82 kgとスプーン 36.18 kg
  に夢という名の調味料と喜びのいう名の
  スパイスを加えます。
 
 2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
 3.次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
 4.最後に隠し味として人間性を少々振りかけ
  て、適当に盛り付ければでき上がり!!

○備考○

 ・にゃっきが手に入る所:駅前の屋台

 ・お値段 (一人前):5067万円




相ちゃんがやってた進化年表もやってみましたが、
個人的に納得のいかない結果だったので
ここには掲載しません。
【2006/12/13 21:44 】 | らくがき | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<各停と急行と準特急 | ホーム | 食わず嫌い克服~納豆編~>>
コメント

しほねえのレシピ
 
1.小麦粉 30.24 kgとネックレス 23.76 kgに悪という名の調味料と若さのいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に8分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  しほねえが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):9954万円

 

年賀はがきとスプーンに飾り包丁!!!?
【2006/12/13 22:11】| URL | しほ #Y.kXjP.U[ 編集] |

↑先輩高い!

隠し味がいい味を出すんだ、きっと。
【2006/12/13 22:26】| URL | 相川 #-[ 編集] |

ますます俺の値段に納得がいきません。誰か1000万円きれよ!
【2006/12/13 22:46】| URL | しゅ #USoM9QpQ[ 編集] |

1.ギター 0.5 kgとクッキー 49.5 kgに想像力という名の調味料と平和のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に52分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  かりみねが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):9302万円

なんかすてきになった!盛り付け気に入らないけど!
【2006/12/14 00:11】| URL | かりみね #-[ 編集] |

あづみのレシピ
 

ラジオ 86.4 kgと満月 129.6 kgに平等という名の調味料と利益のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に34分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  あづみが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):4487万円

かり美味しそうだなーいいなー
【2006/12/14 18:42】| URL | あづみ #-[ 編集] |

>しほねえ
大量の年賀はがきとスプーンに飾り包丁って、ものすんごく手間がかかりそうですね。めんどくせぇなぁ、自分。。

>相ちゃん
「秋限定」っていうのもポイントだよ、きっと! いいなー、限定もの。

>しゅんしゅん
しほねえは約一億円です。

>かりみね
盛り付けにぐちゃぐちゃを指定してあるあたりがいいね。かりみねも秋限定かー。いいなー。

>あづみ
調味料・スパイス・隠し味が絶妙だね、これは。あづみも秋限定なの? いいな、いいなー。

>パナマ
やったんならコメントしていきなさい。
【2006/12/14 21:22】| URL | にゃっき #-[ 編集] |

コメントしてなくてごめんよお~。
では、遅ればせながら

パナマのレシピ

赤土 22.54 kgと小麦粉 23.46 kgに努力という名の調味料と秋の憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に46分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  パナマが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):3299万円

隠し味である力が足りて無い気がする。。
 

【2006/12/16 08:13】| URL | ぱな #-[ 編集] |

>ぱなま
あらー、本当にコメントしてくれるなんて! ありかとぅ!

「努力という名の調味料と秋の憂鬱のいう名のスパイス」はパナマにぴったりだね笑 あとは隠し味だね。しっかり効かせておくれ!
【2006/12/16 23:52】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/130-de291623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
