スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
週末の出来事
いつまでもエロ本についての記事が
トップを飾っているわけにもいかないので、
ずくだして更新しまーす。


とりあえず、週末の出来事を。


先週末はアプリコの本番でした。

まずは聴きに来てくれた外大オケのみなさん、
ありがとうございました。

楽しんでもらえたみたいでよかったです。

そして何より、
アプリコのみなさんにはお世話になりました。

本当に。

みなさん見てないでしょうけど、
お礼を言わせてください。

「ありがとうございました」

特に、先輩にはまたお世話になってしまいましたね…

誰とは言わねぇけども。

トラに誘われたとき、最初は本気で悩んだのですが、
乗ってよかったと、心からそう思います。

練習も、飲み会も、そしてもちろん本番も、
ものすごく楽しかったです。

まだまだへたっぴなので
いろいろご迷惑もおかけしたとは思いますが、
アプリコの皆さんと一緒に演奏できたことは
大きな経験になりました。


次回も乗せてもらえるそうです。

また聴きに来てね。
スポンサーサイト
【2007/01/17 00:36 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いいなぁイギリス | ホーム | 純文学ってエロ本だ>>
コメント

ね、ね、ね、ほんとにほんとに楽しかったし勉強になったし、先輩にもさんざんお世話になっちゃったね!せんぱいありがとうございましただね!!

また乗りたいな。乗りたい。乗るよ絶対!!一緒に乗ろうね!!わたし楽器買って乗るって正式に返事しちゃったよ!!
【2007/01/17 23:48】| URL | のび #-[ 編集] |

お疲れさま~楽しかったよ!!
次回もがんばってーまた呼んでー☆
【2007/01/18 00:33】| URL | やま #-[ 編集] |

>のびちゃん
のびちゃんのコメントを見てすぐに、吉田さんに団員にしてくださいってメールしましたよ! シベ2がいまから本当に楽しみです!

>やまやん
ありがとうございまーす。次も来て来てー♪
【2007/01/20 00:35】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/147-dd3dcf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
