【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
計画はお早めに
早起きしたせいで
いま無性に眠たいです。

いや、むしろ眠いです。

まあどっちでもいいや。





春休みに中国に行きます。

いま父親が働きに出ている広州に。

追いコンが終わってすぐぐらいに
旅立つ予定だったんですが、
準備し始めるのが遅すぎてチケット取れませんでした。

ので、ちょっと予定を遅らせて
3月5日から13日。

もうこれでけってーい。

チケット取っちゃったから
ちゃんと行かなきゃね。

計画なーんもないです。

ひとり旅初めてなんですけど、
なにかアドヴァイスとかあればぜひ。
【2007/02/21 21:28 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いよいよ春休み | ホーム | こんなん余裕ですよ!>>
コメント

広州いいなーーーーいいなーーーいいなーーーー!!!!!!!

中国では
「人を見たら泥棒と思え」
でいきましょう。
街を歩いていていきなり広告をポケットに突っ込まれても、おどろいたり、くすぐったがったりしないで

「不要(ぶーやお)!!」

と元気よく言いましょう!
【2007/02/22 00:46】| URL | のび #-[ 編集] |

観光名所は基本的にガッカリするものと思え。

麺はたいてい辛い。
包み物はたいていおいしい。

値切ってなんぼ。
自分で納得する値段だったら即買い。

押し売りが厳しかったら耳聞こえないふり。

そして何より、生き延びろ。

僕の中国観です。笑
【2007/02/22 03:26】| URL | びよ #-[ 編集] |

>のびちゃん
いいでしょー。香港にも行く予定だよ♪ 中国語さっぱりですけど、「不要」だけはナチュラルに言えるようにしておきます!

>び先輩
どこ行ったらいんでしょーね? 地球の歩き方みて行き先だけ決めて、あとはそのあたりをうろうろするつもりです。たくさんのアドヴァイスありがとうございまーす。

ところで、いまさら気づいたんですが、13日て練習始まっとるやん。まじうっかりしてました。ごめんなさい…
【2007/02/23 16:56】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/156-5598d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
