【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いよいよ春休み
ようやく今年度最後のレポートを提出しました。

きょうが締め切りなのに、
今朝とりかかって
夕方5時過ぎに仕上げました。

ぎりっぎりです。

レポートには妥協、妥協、妥協を積み重ねてきましたが、
これは今までにないほどの妥協の産物
ができあがりましたよ。

ひっどいもんです。

あんまりにも放置しすぎました。

これならテスト週間中にやったほうが
まだできたかもしらん。


でもとにもかくにも、
これでいよいよ春休みです。

今週は中国行きに向けて
いろいろ準備をしようと思います。





きょうの晩ご飯に久々に納豆(人生で2度目)を
食べたんですけど、納豆のうまさが
やっぱり理解できません。

なんであれだけで
ご飯一杯も食べれるんだろう?
【2007/02/26 19:34 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<一生勉強 一生青春 | ホーム | 計画はお早めに>>
コメント

レポートはどうやらオレのが早く出したようだよ。にゃあのなかったもん!

納豆の美味しさがわからねぇやつは中国にでもいっちまえい!!
【2007/02/27 22:20】| URL | 水 #-[ 編集] |

しそのり納豆ならご飯進むと思うけどなぁ。まぁわからなければそれでいいよ。いつか納豆好きな人で集まって騒いでやる!
【2007/03/01 00:18】| URL | しゅ #USoM9QpQ[ 編集] |

>水
納豆も野菜なんじゃないのー? 豆じゃん、あれ。野菜嫌いのまりんクンが、何で納豆食べてるのさ?

>しゅ
どうも納豆は、他の豆類とさして変わらない感じがするんですよねぇ。。納豆があそこまで愛される魅力がいまいち… とりあえずまたしそのり納豆を食べてみて、報告します。
【2007/03/02 15:42】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/157-252d308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
