【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
〈2007春 in 中国広州〉を終えて
きょうの午後日本に着きました。

突然の国外逃亡故
何人かの方にはご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。


ハタチの誕生日を中国で迎えたわけですが、
さまざまな人がそれぞれのかたちでお祝いしてくれて
うれしく思いました。

ありがとう。


今回初めての一人旅をして思ったことは、
旅の計画を立てるのは楽しいけど準備が面倒くさいということと、
空港はぼくのもっとも嫌いな場所のひとつだということです。





へんな時間に昼寝をした上に
ついさっき晩ごはんを食べたせいで、
就寝時間が遅くなってしまいそうです。

きょうの練習に行かなかったくせに
集中練初日に遅刻とか、ありえません。

がんばって起きます。


そういえばあしたはなんやらな日らしいですが、
国外にいたせいですっかり失念していました。

集中練後でよければ…


ところできょうの記事ですが、
いつもより漢語が(すこし)多い気がするのは
きっと村上春樹を読んだせいです。
【2007/03/14 00:11 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<10個もない | ホーム | 出発直前>>
コメント

なんやら、待ってるよ!
【2007/03/14 18:49】| URL | しゅ #USoM9QpQ[ 編集] |

なんやら、待ってます☆
あげてないけど!
【2007/03/15 00:09】| URL | かぶ #-[ 編集] |

>しゅ
え? なんで???

>かぶかぶ
もらってないけど! 韓国土産もらったんで、用意します。
【2007/03/16 14:18】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/161-1acd2df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
