【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
10個もない
なんだか最近、自分の存在価値について
ぼんやり考えてみちゃったりしています。

そんな深刻な話ではないつもりだから
話半分どころか4分の1ぐらいの感じで聞いてくだされば
いいんですけど。


あー、もー。


まわりの人たちには
自分はどんな人間に見えているのかなあ。

どんな風に評価されてるのかなあ。

せめて、それに見合うだけの自信と実力がほしい。





そんなことより、バトンです。




◆◇◆なんでも10個書くバトン◆◇◆


1.好きな食べ物10個

白米
おにぎりのしっとりした海苔
湯どうふ
やわらかいとり肉
焼き魚
ちくわぶ
テール・ヴィヴァンの焼きたてパン
シンプルなあっさり目のスパゲティー
しっとりしたあんこ
チョコレート


2.苦手な食べ物10個

納豆
ぬた
きゅうり
味噌
海外のお菓子

あんまりないよ。
基本的に雑食だよ。


3.好きな芸能人10人

小西真奈美
深津絵里
永作博美
黒木瞳
蒼井優
草剛
西村雅彦
阿部寛
阿部サダヲ
堺雅人


4.好きな漫画・アニメキャラ10人

山田あゆみ
真山巧
竹本祐太
花本はぐみ
森田忍
花本修司
野宮匠
勅使河原美和子
丹下教授
森田司

ようはハチクロが好きですよ
っていうはなし。


5.萌ポイント10個

赤ちゃんのちっちゃい手
赤ちゃんの舌足らずゆえの言い間違い
泣きぼくろ
とくに椎名林檎の(いまはもうない)泣きぼくろ
うなじ
とくに和装した女性のうなじ
東南アジア諸言語のまるっこい文字
吸着音を発声する中川先生
小西真奈美が出演しているユーキャンのCM
小西真奈美が出演しているぐびなま。のCM


6.萎えポイント10個

新宿駅
っていうか人混み
空港の面倒くさい手続き
役所の面倒くさい手続き
掃除
洗濯
ようは面倒くさいこと全部
政治家
日本の夏
コンタクトレンズ

萎えっていう感覚がよくわからないので、
とりあえずいやなものを列挙。


7.好きな曲10曲

スピッツ
スガシカオ
スネオヘアー
YUKI
スキマスイッチ
椎名林檎
ヴォーン=ウィリアムズ
ブリテン
シベリウス
ロドリーゴ


8.好きな飲み物10個

梅酒
杏子酒
っていうか果実酒
缶コーヒー(無糖)
ミルクたっぷりのカフェオレ
アールグレイ・ティー
緑茶
ウーロン茶
ジャスミン茶
柚子茶


9.今欲しいもの10個

語学力
睡眠
をあまり必要としないからだ

をあまり必要としないからだ
部屋一面の本棚
にぎっしりとつめられた本
バイタリティー
ずく
胸キュン


10.マイブーム10個

ハチクロ
ハチクロのサントラ
文字論
相田みつを
いわさきちひろ
村上春樹
小川洋子
江國香織
銀色夏生
めがね


11.10人にこのバトンを回す

のび
ゆい!
carry
コンチ
なみ
ひとひと
のぶちゃん
かわちょ
いもこ
びよらぼーい


みくしの最近の足あとから
てきとうに選びました。

おひまならどーぞ。
【2007/03/20 23:19 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<好奇字展 | ホーム | 〈2007春 in 中国広州〉を終えて>>
コメント

ハチクロラバーなんですかっ??!!
自分は漫画は途中までしか読んでませんが映画はばっちり観ましたよ。
はぐちゃんラブです。
【2007/03/21 00:27】| URL | のりp #-[ 編集] |

あわわわ…単純なようで難しいバトンですねιいただいていきます。
>東南アジア諸言語のまるっこい文字
かわいいですよね!
【2007/03/21 00:29】| URL | かわちょ #-[ 編集] |

アベサダヲ!アベサダヲ!!
すきすき!!!
結婚してほしい!!!!
【2007/03/21 00:36】| URL | や #-[ 編集] |

ビルマ語萌えktkr
【2007/03/21 01:08】| URL | しゅ #USoM9QpQ[ 編集] |

実はにゃっきの日記読むとき
表示を150~200%にしてる。
【2007/03/21 18:26】| URL | ゆい #-[ 編集] |

>のりp
そーなんです。途中までしか読んでないなんて、もったいなさすぎだよ! 持ってないなら貸すから最後まで読んで!!

>かわちょ
そうそう。あの丸っこいのがね、かわいい。タイ文字とかやってみようかなぁ…

>や先輩
アベサダヲステキ! カッコイイ!!

>しゅ先輩
ビルマ文字かわいい!! こう、ころころした感じがかわいい!! その上ビルマ語は音声もかわいいなー。いーなー、ビルマ語ー。

>ゆい
あー、ね? かりみねにも読みにくいって怒られたことあるよ。
【2007/03/22 01:27】| URL | にゃっき #Nh/556sg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/162-a14b8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
