【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヒント:料理名(和食・中華・タイ料理でのいずれでもない)
なかば投げやりに更新したきのうの日記には
案の定コメントがつかなくて、すこし哀しかったです。


ゼミの話を少し。

いまゼミでは音響分析をやっています。

音響分析って言うと難しく聞こえるけど、
じっさい難しいです。

…あれ?

や、でも、やっぱり難しいんです。

あ、でも、楽しくもあります。

きょうなんか課題として4つほど音響分析が出されて、
9時ごろにメール提出して、
さっきNKGW先生から返信があったんですけど、
全部あってたもんねー。

うれしー。

「エスカルゴ」に気づいた瞬間は、
自分をほめてあげたくなりました。


ゼミが始まった当初は、正直、
まわりについていけるかどうかさえ不安だったけど、
(音声学をまじめにやったことがなかったもので…)
だんだんわかるようになってくると楽しいなぁ。


最近、オケもゼミもサブゼミも、
楽しくていい感じです。
【2007/05/23 02:05 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<日本語のローマ字を用いた音素表記について思うこと | ホーム | ひらの先輩にケーキセットおごってもらった日とうささんにアイスをおごってもらった日>>
コメント

昨日の日記を今見て、ああそれで!と思いました。
【2007/05/23 12:36】| URL | ゆい #-[ 編集] |

楽しいならいいんだ、サブゼミ・・・。にゃっきはきっとうまくやっていける!がんばって!
【2007/05/24 00:13】| URL | すい #-[ 編集] |

>ゆい
ごめんー。また今度部活のときにでも…

>ゆきこ先輩
楽しいですよー。わかんないことだらけですけど、言語学をあんなにちゃんとやったことなかったので、毎回新しい発見ばかりで楽しいです。
【2007/05/26 09:45】| URL | にゃっき #Nh/556sg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/175-466c5cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
