【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あしたの合奏もスラブ&アンコールは出れません
気づいたら集中練も明日で最後。

あっという間。


ぐちぐち悩むのもうやめた。





集中練といえば、今回はテストのせいで
何人かにトップを代わってもらいました。
(分分なんて、あや先輩がトップ弾いてた!)

特におとといの遠藤先生分奏で
トップをやってくれたさらちゃん、
ありがとう。

土壇場であんなことになってごめんなさい。

直前30分前まで試験知らなかったなんて
信じられない…

試験の存在を教えてくれたさちえちゃんにも感謝。


でも、
あのときの30分間(つまり、試験が始まるまでの30分間)
だけだったけど、久しぶりに後ろで弾くことができて、
いろいろ発見もありました。


後期集中練、もしくは合宿では、
積極的にトップを交替しようかと思案中です。





前回の記事で「不健康な音楽や絵は好きじゃない」と
書きましたが、
不健康じゃない芸術なんて存在しない気がしてきました。

チャイコフスキーも、ベートーヴェンも、
不健康極まりないよ!
【2007/07/29 09:04 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夏休みになりました | ホーム | 健康不健康>>
コメント

シルヴィアとか健康だと思うけど。定義がよくわからん。
ところで、しにねんとは?
【2007/07/29 13:30】| URL | しゅ #USoM9QpQ[ 編集] |

誰かと思いました。あー今日は選挙速報のせいで寝ないかもしれません。明日の練習うとうとしてたらごめんなさい。


後期集中練、もしくは合宿では、
積極的にトップを交替しようかと思案中です。

え、そんな、爆弾発言を…;mixiやってないなまかにとってはまさにサプライズ。
【2007/07/30 03:01】| URL | みな #-[ 編集] |

誰かと思ったー。
しにねんってなに?
【2007/07/31 02:57】| URL | まいまい #-[ 編集] |

>しゅんしゅん
健康不健康は個人の主観だと思いますよ。定義とか、基準とかは特になくて。言われてみればシルヴィアとかは健康っぽいかも。いま気づきましたけど、ルロイ・アンダーソンとかも健康的ですね。

>みなちゃん
寝不足でよくがんばりました(笑) 集中練おつかれさま。
集中練で先生分奏が2回あるみたいだから、そこでトップ交代しようかなぁ。

>まいまい
わー、お久しぶりでーす。
シニネン(sininen)はフィンランド語で「青い」って意味です。まんまです。
【2007/08/01 01:25】| URL | しにねん #Nh/556sg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/189-0b438385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
