【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
長い休みには本が増えませんか
「陽気なギャングが地球を回す」を購入しました。

早速きょうから読み始めます。


相変わらず読み終わってない本が溢れている我が家ですが、
そろそろ何とかしないと大変な状況です。
(って、ずっと前から言っている気がするけど…)

もろもろまとめて実家に送ってしまおうか。





夏休みに買った本。


夏目漱石「こころ」

宮沢賢治「銀河鉄道の夜」

武者小路実篤「友情・初恋」

梶井基次郎「檸檬」

小林賢太郎「小林賢太郎戯曲集 椿・鯨・雀」

穂村弘「求愛瞳孔反射」

森見登美彦「太陽の塔」

伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す」

江國香織「雨はコーラが飲めない」

松尾スズキ「クワイエットルームにようこそ」


漱石・賢治・実篤は蒼井優表紙のやつです。

3冊揃えちゃった。


伊坂幸太郎・江國香織・松尾スズキはきょうの買い物。


江國香織は前から買いたかったんだけど、
気づいたら生協からなくなっていた本です。

「雨」は犬のなまえだとさっき知りました。


松尾スズキの「クワイエットルームにようこそ」は
今秋映画化されるらしいのですが、
むしろ原作よりも映画のほうが気になります。

観に行きたいな。
【2007/08/21 23:46 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<おも通の添削 | ホーム | 夢は書斎>>
コメント

3冊とも揃えたんだ~。すごいね(^^;)
『クワイエットルームにようこそ』の映画は
めっちゃ気になる!きっと見る!
ちなみに『かもめ食堂』の監督さんの新作映画は
『めがね』という作品です。
なかなか面白そうだよ♪
【2007/08/21 23:56】| URL | かっつ #-[ 編集] |

いさかこうたろう今度貸してー!
【2007/08/22 01:52】| URL | かぶ #-[ 編集] |

>かっつさん
けっきょく3冊とも買っちゃいました… 『めがね』も早速ネットで検索してみましたよ! 加瀬亮が出てる! 来月の公開が楽しみです。

>かぶ先輩
貸しますよー。って言っても、読み終わったのは『アヒルと鴨』しかないですけど、それでよければ…
【2007/08/22 22:15】| URL | にゃっき #Nh/556sg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/195-14e65602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/22 12:17】
| ホーム |
