スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アルバイト始めます
久しぶりに更新。

この1ヶ月、パソコン自体はしょっちゅう開いてたんですけど、
ブログやmixiはさっぱり見てませんでした…





この1ヶ月にあったこと。

思いついた順に箇条書き。


・伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」、
 「ラッシュライフ」、「重力ピエロ」を読破。
 現在「チルドレン」を読んでいます。

・夏目漱石の「こころ」も読みました。

・熱海行きました。

・ゼミ合宿ありました。

・台風でパー練を延期しました。

・集中練ありました。

・明日からオケ合宿。とサブゼミ合宿。

・バイトはじめます。


伊坂幸太郎に
いまものすごくハマっています。

読後の爽快感がたまらなく好き。





バイトはじめます。

家庭教師をやめて約半年、
今度はブックカフェの書店販売員やります。

きのうきょうは2日続けて研修でした。

今まで勝手に向いてないと決め付けてましたが、
接客、以外と楽しめそうです。

始まってみないとわかんないけれども。


キャンプ…(/_;)





久々だから、もうちょっと書きます。


今朝大学図書館に行ったんですけど、
未だ休館中なんですね。

信じられない…

結局、たまたまお会いした日本語科の早津先生のアドバイスで
共同研究室の資料を借りることができたんですけど、
早津先生に会わなかったら本当に困ったことになるところでした。


今回は運よくなんとかなりましたけど、
学生が一番使いたい時期に図書館を閉めるのが
理解できません。

長期で閉める必要があるなら、お盆とか、
学生の使用が少ない時期にすればいいのに!


あ、風間先生にも会いました。


合宿…
スポンサーサイト
【2007/09/19 01:22 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<「本当はちがうんだ」 | ホーム | 「陽気なギャング」読了>>
コメント

私もたった昨日重力ピエロ読み終えたよ!!
いさかさん面白いよね!
チルドレンが一番すきっす
【2007/09/19 14:11】| URL | ほ #-[ 編集] |

たった昨日って用法はじめて見たよ>ほ

私も休館されて困った!
なんでこの時期!この長さ!
【2007/09/19 22:11】| URL | かぶ #-[ 編集] |

私も先生に会った♪先生も外大図書館ひでぇなぁーと仰っていたよ。ホント酷いよねー;_;

では無事ゼミ合宿で会えることを祈って。
【2007/09/20 12:28】| URL | すい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/198-b80d72af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
