スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アラビア語ではنظارة(ナッザーラ)
今日は待望のびおら寿司でしたね。




久々にしこたま食ってやりましたよ、
お寿司を。







でも。

今日のブログの本題は「お寿司」のことでは
ないんですよね。










うん。



そうね。






やっぱり…


メガネですよね。









《かとぅ》

 ・やっぱりセルフレームが似合うと思うんだよぅ。
 ・しかもゴッツいやつが似合うよ、きっと。
 ・色は…濃い目がいいなぁ。寒色系。
 ・一色だけのものはシンプルでいいよね。
 ・シックな色なら、どんな服装にでも合うからコーディネートが楽だし。
 ・だけど、どこかにちょっとアクセントとなる色がほしいかも。
 ・裏とかサイドとかに明るめの色がちょっとあると、お洒落だよね。
 ・それで、フレームの形は丸系より四角系。
 ・丸い形も似合うとは思うけど、ちょっと「弱い」んじゃないかなぁ。
 ・逆にしっくりし過ぎて、インパクトがない気がする…
 ・色的にも形的にも、存在感のあるやつがいいと思うんだ。
 ・メタルフレームを選ぶとしても、やっぱり存在感のあるやつがいい。
 ・だから縁なしはあんまりお勧めしないです。
 ・ぐるっと全体に縁があるのがいいよ。色はもちろん濃い寒色系。

 ⇒かとぅのメガネテーマ:存在感



∮∮∮



《あや先輩》

 ・まず最初に思ったのは、水色。
 ・水色、きっと似合います。
 ・明るくて、軽い感じの色を選ぶといいと思うんです。
 ・それで、セルフレームよりメタルフレームのほうがいいです。絶対。
 ・デザインがちょっと華奢な感じの、かわいいのをお勧めしたいです。
 ・そうだ、縁なし! 縁なしも似合うと思いますよ。
 ・ああ、でも、こう"スーツに合うようなメガネ"もいいですね。
 ・知的なイメージ、みたいな感じのメガネ。
 ・落ち着いた色も似合いそう。茶色とか、ベージュとか…
 ・でもやっぱり、水色を掛けてほしいなぁ… と思います。

 ⇒あや先輩のメガネテーマ:水色



∮∮∮



あくまで僕の好みです。


でもきっと似合うと思います。






これ以外のタイプも
いろいろ試してみてください。




自分の気に入るデザインが
きっとあると思います。









ああ、みんなで
メガネ買いに行く日が楽しみだなぁ♪

(もちろん、僕も買うよ!)
スポンサーサイト
【2006/05/26 00:43 】 | 日々 |
| ホーム |
