【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
8個目こそは黒ぶち
最近
持ち物をいろいろと
ほめてもらえるのがうれしいです。




特にそれが
自分のこだわりを持って
選んだものならば、なおさら。



∮∮∮



①Yonda?のキャンパスバッグ

これは新潮文庫のYonda? CLUB
――応募マークを集めて
Yonda?くんグッズをもらおう、っていう。
ちなみにこのバッグは30枚――
で、もらったものです。



アイボリーの生地に
黒と茶色という
シンプルなデザイン。


この落ち着いた色合いが、
好きです。




なにより
100%ORANGEが描いた
Yonda?くんがかわいい。


いたずら好きで
よく周りの大人たちを困らせるんだけど、
どこか憎めない。

そんな顔をしています。





次はブックカバーをねらってます。



②ストラップ

欧風デザインの月。


丸みを帯びたオレンジ色の星。


それらの間をつなぐ3連のビーズ。



もらいものですが、
とても気に入っています。





月だけでは寂しすぎる。


星だけでは落ち着きがない。



月と星が対比しあい、
調和しあう。


素敵なデザインです。


③めがね

Cbの一年生、内海くん(うっちー)は
いつも僕のめがねの変化に
気づいてくれます。



大変うれしいです。




かとぅとガニは
とてもいい後輩を持ったと思います。



∮∮∮



しかし先日、ミケに
「めがね7個持ってる」と言うと
大爆笑されました。
【2006/05/29 02:35 】 | らくがき |
| ホーム |
