スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
魔王
ふらっと生協に立ち寄ったら
伊坂幸太郎の新刊「魔王」(文庫版)が出てました。
久々の伊坂幸太郎の新刊!
即買って、即読みました。

相変わらず、期待を裏切りませんね。

特に、表題の「魔王」に描かれている主人公・安藤が
些細な超能力を使って危うい情勢の流れに逆らっていこうとする姿には
ぐいぐいと引き込まれました。
勉強の合間にちょっとだけ、って思ったのに、
気づいたら、夢中になってて、結局最後まで読んじゃった…
まあ、読みきってすっきりしたからよしとしましょう。

伊坂幸太郎といえば、「重力ピエロ」と「フィッシュストーリー」の公開も待ち遠しいですね。
「死神の精度」は、正直期待外れでがっかりしたんですが
(原作の良さも、俳優の良さも、さっぱり生かされてない感じでかなり残念でした)、
「重力ピエロ」は加瀬亮が主演だし、
「フィッシュストーリー」は、あの「アヒルと鴨」の中村義洋が監督だから、
ちょっと期待できます。春が楽しみ。

蒼井優のフォトブックを読んだら、また「百万円と苦虫女」が観たくなりました。
調布パルコのレイトショーでやるらしいんだけど、
10/4から2週間、つまり、院試の前日までしかやってないんだよねぇ…
観に行きたいんだけど、どうしようかなぁ…
スポンサーサイト
【2008/09/17 22:00 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆれる | ホーム | おくりびと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/214-fae44af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
