【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋です。
チャイ4を聴いています。
4楽章が、もう、白樺の群生にしか聞こえません。
どうしてくれる。

アプリコの練習がきのうから始まりました。
今回はオール・ロシアもので、ずーっとテンションあがりっぱなし、
指の動きも細かくて、最後まで精神力と体力が持つかどうか心配です。
きのうの全曲合奏は疲れたなぁ…

前回のアプリコの演奏会からしばらく部室には近寄らなかったのですが、
ここひと月くらいはひまを見つけては部室で弾いてます。
引退してもう半年も経つし、11月の外大定期に乗るわけでもないんだから、
あんまり頻繁に通いすぎるのもどうかなぁ、とも思うんですけど
(そんなこと言いつつも先週は金~日で通っちゃった…)、
図書館に篭ってばっかりでは寂しいし、勉強の息抜きもしたいし、
なにより誰かと会って話をするっていうのは、
ものすごくいいリフレッシュになるんですよねぇ…
ひとりで論文読んでるばっかりじゃ、息が詰まっちゃう。

きょうはさんまのレッスンでした。
さんまは飲み込みも速いし、向上心も高いので、
さんまのレッスンはいつも楽しいです。
教える側だけじゃなくて、教えられる側も楽しいレッスンをやりたいんですけど…
なかなか難しいですね。

レッスンは、去年から引き続いてさんまと、新たに1年生ふたりやらせてもらっています。
どういう形であれ、まだ外大オケヴィオラパートに関わらせてもらえるのは、
本当にうれしいことです。
イベントのおさそいも、毎回本当にうれしい(笑)
パナマとみなちゃんをはじめ、ヴィオラの後輩には感謝しなくちゃ。

院試2週間前なので、とにかく寂しいんです。
だからこんな記事書いちゃうんですね。
大学で見かけたらとりあえず手を振って挨拶してください。
で、もし時間に余裕があれば、ちょっと立ち話でも付き合ってください。
【2008/10/07 00:27 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そういえば日本語専攻なんです | ホーム | ビルマ語と韓国語>>
コメント

ビオライベントいいなあ!!
イギリスから手を振っておきます。。
院試なんて終わっちゃえばちょろいもんさ!(と思いこんで)がんばって!
【2008/10/10 17:09】| URL | かぶ #-[ 編集] |

>かぶ
あ、こっちにコメントしてくれたんですね! みんなmixiばっかりにコメントするから、寂しかったんですよー。もう、院試とか、さっさと終わればいいのになぁ。
【2008/10/13 03:32】| URL | にゃっき #Nh/556sg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/217-f232c7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
