【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏が嫌い
・ひたすら暑い
・それもただ「暑い」んじゃなくて、不快な暑さだから
・空気重い
・風が気持ち悪い
・日差し強すぎ
・家に入ったときの残念さったらない
・なんか部屋の空気がむわっとしてる
・もう変な羽虫とかいるし…!(イラッ)
・カビとかも生えちゃうし!(イライラッ)
・そもそもやる気起きない
・「生活する」のさえ億劫だ
・洗濯も買い物も入浴も食事も、何もかも…!
・っていうか食欲失せる
・何にも作りたくない
・もう食べることすらめんどくさい
・それでもおなかは空くっていう人間の摂理が憎たらしい
・人間って不便だね >相ちゃん
・半袖を着なきゃいけないしさぁ
・冬なら重ね着することで寒さをしのげるけどさ
・暑さをしのぐには限界があるでしょうよ!
・衣服における半袖以上の暑さ対策は、僕には無理ですって!
・あーテストやだ
・もーレポートもやだ
【2006/07/10 00:57 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日発表の | ホーム | 忘れてた>>
コメント
no title
>半袖を着なきゃいけないしさぁ

いつもは長袖のにゃっきが半袖着てるっていうギャップにきっと誰かが胸キュンだよvv

…失礼(笑)
【2006/07/10 06:22】| URL | 秋 #mYbggkm6[ 編集] |
no title
>秋先輩
誰かじゃなくて、むしろ僕が胸キュンしたいんです。どっかに落ちてないかなぁ。。
【2006/07/13 05:26】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/43-3a0f67fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
