【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あした
日本に帰ります。


11時15分ソウル発の便で。

予定通りなら13時15分には
日本に到着します。


いま台風が近づいてるらしいけど
飛行機ちゃんと飛ぶかなぁ…




♪♪♪読者プレゼント♪♪♪

仁寺洞で買ったお土産8点を
プレゼントします。


以下応募要項デス。

 ①お名前
 ②所属
 ③希望のお土産(A~E)
 ④自分を売り込むキャッチコピー
   例:長野が生んだ毒舌少女


☆注意☆

1.③は次の5つの中から選んでください。

 A:うちわ(小)…2点
   →大極旗(?)の柄が入ったうちわ。
    小さいので正直仰ぐのには適さないかもだけど、
    かっこいいのでオススメ。

 B:ストラップ……2点
   →1つは韓国の伝統衣装を着た男の子がついているもの。
    かわいいです。オススメ。
    もう1つは韓国の伝統的な太鼓の飾りがついてます。
    これもかわいいね。オススメ。

 C:ぶたの置物……2点
   →なぜぶたさんなのかは不明ですけども。
    店先にたくさん並んでたから購入。
    愛嬌のある顔してます。かわいいです。オススメ。

 D:スッカラク・チョッカラクのセット
   →やっぱり韓国といえばこれだよね。
    知らねぇけど。
    日本で一般的なのは木のお箸ですが
    これは金属でできています。すてき。オススメ。

 E:お茶碗
   →とはきっと言わないんだろうけど、
    なんていうか知らないのでとりあえず
    「お茶碗」と呼びます。
    金属のお椀に蓋がついているものです。
    小型の飯盒みたいな。
    知らねぇけど。
    でもかっこいいよ。オススメ。


2.④のキャッチコピーは例のように
 「○○が生んだ~~少女/少年/ガール/ボーイ etc.」
 という形で考えてください。

 なお○○には自分の出身地(県でも市でもなんでも可)
 を入れてください。 


3.びおらーず、ひらの組、びおら朝鮮語の会に
 所属しておられる方々には
 お土産買いました。
 
 この読者プレゼントは
 それ以外の団体に属しておられる方を
 対象としています。


4.応募者多数の場合は厳選なる抽選の上で、
 当選者を決めます。

 うそです。

 ④のキャッチコピーが
 僕のことせんに触れた人から順に当選にします。


5.締め切りは8月25日です。なんとなく。



余ると悲しいから、
みなさん奮ってご応募ください。
【2006/08/18 15:21 】 | 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<帰りました! | ホーム | ハチミツとクローバー>>
コメント
no title
にゃっきお帰りーー☆
さっそく一番乗りでこめんと!

①のび
②所属ってなに??たぶんちぇろだよ♪
③ぶたさんの置物
④中国が生んだ巨乳チェリスト(あくまで理想)


ぶた・・・・!!ぶたが好きです・・・・!!
【2006/08/18 20:50】| URL | のび #-[ 編集] |
no title
>のび先輩
所属はパートのことではないですよ。「朝日の会」とか「多磨100」とか、オケ内で、オケとは別に活動している団体のことです。先輩の場合だと「ストッパーズ」所属です。っていうか、先輩の出身は中国だったんですか!? あー、だから中国語うまいんだぁ。
【2006/08/21 00:13】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
no title
あー、なるほど!
ちなみに私はストッパーズのチェリストNOBIであるのと同時に、朝練同好会モーニングの会員でもあります。会長はER氏です。
【2006/08/21 00:18】| URL | のび #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/66-39b47c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
