スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰りました!
帰ってきました~。



ひらの先輩ともりえ先輩、
わざわざ武蔵境まで出迎えてくれて
ありがとうございました。


でも道路のど真ん中で
スーツケースを開けさせられたときは
何の罰ゲームかと思いました。

あー、恥ずかし。



とりあえず明日は
部屋の掃除をしようかと思います。

まじできたないdeath。

一日仕事になりそう。

やっぱり掃除してから
出発すべきだったなぁ…




♪♪♪読者プレゼント(簡略版)♪♪♪

仁寺洞で買ったお土産8点を
プレゼントします。


応募要項:
 ①お名前
 ②所属
 ③希望のお土産(A~E)
 ④自分を売り込むキャッチコピー
   例:長野が生んだ毒舌少女

※③は次の5つの中から選んでください。
  A:うちわ(小)…2点
  B:ストラップ……2点
  C:ぶたの置物……2点
  D:スッカラク・チョッカラクのセット
  E:お茶碗


締め切り:8月25日



詳細は昨日か一昨日のブログで。


意外とD、Eの応募が少ないです。

かっこいいのになぁ!

これ普段の食事に使ったら
ほんとかっこいいと思います。

もしっそー。

もうむしろセットでもらっちゃいなよ。
スポンサーサイト
【2006/08/20 00:25 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<「やる気の夏」とか、嘘ばっかり | ホーム | あした>>
コメント
no title
もう帰っちゃったのね!!
会いたかったな!8月は暑くて大変だったね!
3つもコメントしてみた!えへへ
【2006/08/21 01:24】| URL | ほ #-[ 編集] |
no title
>朴澤先輩
暑かったですー。でもこれからだんだん涼しくなるらしいですね。
先輩と会えなくて残念だったです。シゲちゃんとは会えましたか?

3つも一度にコメント、ありがとーござぁいまーす。
【2006/08/21 22:25】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/67-de9f5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
