スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いまさらそんな話②
続けて投稿。



以下、自己満だよ。




060824_2053~001.jpg


韓国で買った9本目。


注目していただきたいのは、
サイド。

そのレンズとフレームの間にあるスキマ。


こういったタイプのがずっと欲しかった!

レンズとフレームの間に空間がある
おしゃれなデザイン!

ついに買ってやった!!


高麗先生のメガネとか、
韓国の留学生がかけてるメガネとか見て、
ずっと憧れてたこのデザイン。

異国の地・韓国でついに!

ついに買ってやった!!


もううれしいたらない♪♪♪


このメガネ、
特に気に入っているのは
全体的にシンプルな感じを与えるその姿。

こういったデザインは奇抜なものが多い中で、
――それにひきかえ、
高麗先生のは本当に大人なデザインでかっこいい――
この静かでクールなたたずまい。

一目で惚れましたよ!


実際試し掛けするとき心配だったのは
なんとなく見た目エロくなるんじゃないか、
ってことだったんだけど、
――銀ぶちには今までそんな勝手なイメージがあった――
そんなこと全然ない。

全体的に見ても不自然にも映らない。

むしろどんな服装にもあう感じ。

あー、やっぱりシンプル・イズ・ベスト☆

で、そのシンプルの中にある
ちょっとした遊び心。

完璧だわー。


けっこう即決で買ったけど
ぜんぜん後悔してない。

かなり気に入っている一本です。


こんなすてきな出逢いを
ありがとう韓国!

次は明洞で買いマス!
スポンサーサイト
【2006/08/31 22:04 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<がっかりLOOKチョコレート | ホーム | いまさらそんな話①>>
コメント

メガネ買いに韓国行ってきたみたいになってるにゃっき。
メガネらぶだねー笑
【2006/08/31 22:35】| URL | かぶ #-[ 編集] |

もうメガネはわかったから本体を鍛えたまへ。

そんなんだから「にやつきの『メガネ』おしゃれだよね☆」ていわれるんだよ!!!
【2006/08/31 23:01】| URL | 水 #-[ 編集] |

ちくしょーーーー

ビビッて、ミョンドンで買えなかったよ、めがね!!

めがねを一本しか持ってこなかったので、もうそろそろ飽きてきましたよ、と。
【2006/09/01 20:21】| URL | hirano #-[ 編集] |

K先生のめがねは素敵だよね!!!これだけめがね好きだと、にゃっきはきっとおじいちゃんになる頃には部屋一つめがねで満杯になってしまうかもねW朝選ぶのに30分かけたりして。
【2006/09/02 00:09】| URL | のび #-[ 編集] |

嬉しさが文面からにじみでてる笑
よかったねぇ。

昨日東京に帰ってきたよー。でも来週からイギリスなのさ。
実は行く時期を遅らせたの。そして行く場所も
カンタベリーにしたんだ。

くるるに旅日記更新中なので良かったらのぞいてみてね☆
それでは(^^♪

【2006/09/02 17:59】| URL | まこ #svvcY.p.[ 編集] |

>かぶ先輩
メガネらぶですよー笑 気づいたらいつの間にか9本です。今年中に2ケタいきそうです。

>まりん
まりんくん、君はまだ「メガネ男子」たるものを理解していないようだね。「メガネおしゃれだね☆」という言葉の裏には、メガネ自体のホメ言葉であると同時に、それを掛けこなしている本人に対してのホメ言葉でもあるのだよ! メガネだけおしゃれなだけじゃ真の「おしゃれメガネ」ではないのだ! 似合ってこその「おしゃれなメガネ」なのだ! 知らねぇけど。

>ひらの先輩
旅先にメガネひとつだなんて、先輩らしくもない! ぼくはたった4日間の帰省でも、3本持っていきましたよ! けっきょく2本しか使わなかったけど。

>のび先輩
自分の家にメガネを飾るための「メガネルーム」を作るのが夢です。
メガネ選びはその日の服装に合わせて選ぶので、9本あってもたいていすぐ決まるんですよ。これ以上増えたらどうなるかわからないですけど…笑

>まこ
来週? ということは、もしかして今頃イギリス? いいなー… 韓国も楽しかったけど、近いうちにまたイギリス行きたいなぁ。。
【2006/09/03 18:39】| URL | にゃっき #Nh/556sg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/72-e4d17492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
