スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
896
これまででいちばん

 笑って

 泣いて

 きゅんきゅんした。



物語が完結してから
無性に青春したいと思うこの頃。

どっかに恋は落ちてないですか?




♧♣♧ハチクロバトン♧♣♧


1.あなたは「ハチクロ」をどこで知りましたか?

 たぶん後輩から聞いたのが最初だと思います。

 「先輩こういうの好きそう」みたいな感じで。


2.あなたが「ハチクロ」の中で好きなキャラは誰ですか?

 山田さん。

 ひとりの人を想い続ける「恋する乙女」。

 ああ、哀しい…


3.あなたを「ハチクロ」のキャラに例えたら誰ですか?(理由もどうぞ)

 以前やったハチクロ占いでは竹本くんでした。

 実際そうだと思います。

 
   ボクはいつもコトバを選んで

   選んでは

   口をつぐんでしまうのに


 ものすごく共感。

 しかしそれを乗り越えた竹本くん。

 見習わなきゃ、と、思います。


4.あなたが「ハチクロ」の世界に行くとしたらまず何をしたいですか?

 真山さんのメガネをチェックする。

 黒ぶちセルフレーム!! 


5.「ハチクロ」に出てくる様々な動物で飼ってみたいのはどの子ですか?

 とりあえず西園寺ミドリちゃんには
 そばにいてほしくないです。


6.「ハチクロ」の中で心に残っているセリフは?

 「真山……すき……すき……」


 ああ!! きゅん死にッ!


7.「ハチクロ」を読んでて泣いたシーンは?

 いっぱいあるんだけど…

 はぐちゃんのことばには
 涙腺が弱いみたいです。
  
 

  ど…… どうしよう なかったよ
  そんなの どこにも

  どうして?
  みんなも いっぱい いっしょに
  探してくれたのに
    

  「好きなものを」「楽しんで」という言葉は美しい

  ――でも その 何と むずかしい事か………  


  大丈夫
  つながってる わたしの手
  

  修ちゃんの人生を私にください


  私の だいじな

             だいじな ひと



 「ちょっステ」みたいになっちゃった。
 

8.「ハチクロ」を読んでて爆笑したシーンは?

 あんまり思いつかないなぁ。。

 
 あ、あれかな。

 「ハチクロこれまで物語」のミドリちゃん。


9.「ハチクロ」を読んでて思い浮かぶ音楽はありますか?

 スガシカオの「ココニイルコト」。


10.「ハチクロ」に出てくる料理で食べてみたい物はありますか?

 レインボーおにぎり。

 ちょっと気になります。 


11.あなたが「ハチクロ」で応援している片思いは誰と誰ですか?

 他人の片思いはついつい応援したくなりますよね。

 誰であっても。

 でもいちばん応援したいのは山田さんですけど。

 野宮さんも。


12.「ハチクロ」の大好きな所はどこですか?

 言ってみたいけどそんなの言えないよぅ
 っていう、思わず赤面しちゃう言葉のオンパレード。

 あんな台詞、恋をしたら
 言えるようになりますか?


13.次に回す人

 もりえ先輩
スポンサーサイト
【2006/09/20 01:10 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<COCO'S in 茨城 | ホーム | 逃避>>
コメント

ハチクロは全然わからないけど、そこのリラックマ!
【2006/09/20 15:16】| URL | しゅ #USoM9QpQ[ 編集] |

>しゅ
リラックマですってば!! 飽きるまでは設置しときまーす。
【2006/09/22 23:58】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/81-09313469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
