【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とるにたらないこと。あるいはどうでもよいこと。
きのう晩ご飯にどん兵衛を買って来て
食べたんですが、
あまりの汁の黒さにびっくりしました。

だって汁の黒さで麺が見えないよ!


でも見た目より案外おいしくいただけました。



岡山人は別に関西風味にこだわりはありません。



∮∮∮



アラビア語の話。


アラビア語で相手を呼びかけるとき

「やあ、○○(名前)」

って言うんです。


……いや、ただそれだけなんですけどね。



∮∮∮



かさを図書館前のかさ置き場から取り返すには
どうしたらいいですか?



∮∮∮



で。バトン。




ちゃんとやるよ、슌슌。





~はんぺんよりちくわぶバトン~



1.あなたははんぺんよりちくわぶが好きですか?

  そうですねぇ、
  初めてちくわぶの存在を知ったのは
  木村カエラさんですねぇ。

  某番組でちくわぶを絶賛しておりました。


  その後悶々とちくわぶに対しての憧れを募らせ、
  ついにことしの3月末、
  初めてちくわぶを口にしました。

  それ以来ちくわぶの虜だなぁ。


  ちくわとは似て非なるあの食感。

  汁をたっぷりに含んだあの味。


  おいしいなぁ。。


2.次に回す人

  あず ゆー らいく。



ちなみに今日の晩ご飯↓

061005_2134~001.jpg



スリーエフのおでん。


ファミマにはちくわぶももち巾着も置いてないので
ものすごくがっかりです。
【2006/10/05 22:27 】 | らくがき | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<そういえば | ホーム | きょうはここでblogするつもりだった(BlogPet)>>
コメント

なんですかこのバトンわ。くっだらねぇ。

傘はね、人目を気にせず一心不乱に数字を合わせていれば、いつか夢は叶うよ。
【2006/10/05 23:25】| URL | しゅ #USoM9QpQ[ 編集] |

ねえもしかしてっていうかもしかしなくても
アラビア語の話はあれですか、大先生ですか。

【2006/10/06 00:04】| URL | 秋 #mYbggkm6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 00:22】| | #[ 編集] |

わあ、間違ってシークレットにしちゃった☆
さあせーん
【2006/10/06 00:23】| URL | しほ #qwxw7wKc[ 編集] |

>슈
そう思って過去に2度ほど挑戦したのですが、失敗に終わったんですよね… あんな恥ずかしい思いをしたのに、なんでだろう…

>秋先輩
そうです。老子のことです。

>しほ先輩
ちくわ部!! いいですねー。今冬もきっとやりますよ!ちくわぶ大会。
じゃあバトンは先輩に回しまーす☆
【2006/10/06 06:58】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/95-e393cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
