スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
演奏会のこととか
1限の帰りに行きつけのパン屋さんで
朝ごはんを買おうと思ったら
閉まってました。


月曜は定休日。


うっかり忘れてました。



∮∮∮



おととい秋定が終わったんですね。


なんだかものすごく遠い出来事のように
思えます。


当日までのこの半年。

ものすごく長い時間がかかったような気がする。


それはたぶん、
オケについて、演奏について、
そして、自分自身について、
今までになかったくらい悩んだからだと思う。


悩んだ結果、
なにか行動に移せたこともあったし、
ほったらかしにしてしまったこともあったし、
何すればいいのかわからないままなものもあった。



そんな半年間を振り返ってみて、
やっぱり自分はまだまだダメだなぁって
思えることが、あまりに多い。

演奏においても。

精神においても。



春定までの半年。


絶対、後悔しません。

させません。



∮∮∮



メーリス流すのもなんだか憚られるので
ブログで告知。



◆◇◆慶應義塾大学医学部管弦楽団 第30回記念定期演奏会◆◇◆

とき :2006年10月21日(土)
じかん:18:00開場 18:30開演
ばしょ:ティアラこうとう大ホール
きょく:ベートーヴェン 交響曲第9番「合唱つき」
    オッフェンバック 喜歌劇「天国と地獄」序曲
    ベルリオーズ 劇的物語「ファウストの劫罰」よりラコッツィー行進曲

入場無料 全席自由



今回某Hらの先輩の紹介で
トラで乗っけてもらえることになりました。

先輩、ありがとう!


この日は部室の掃除があるけど
夜定だし、入場無料だから、
来ちゃえばいいと思うよ。



∮∮∮



久しぶりの更新だったので
盛りだくさんでしたっと。

と思って読み返してみたけど、
案外そんなでもありませんでした。
スポンサーサイト
【2006/10/16 11:53 】 | 日々 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<せいかおかげか | ホーム | そういえば>>
コメント

演奏会のことメーリス流せばいいのにい


定演ほんとうにおつかれさま
にゃっきたち2回生にはほんとに助けられてばっかりだったね
ありがとう、あとごめんね

残りの半年はつらい思いなんてさせたくないよ
また一緒にがんばっていこうね
【2006/10/16 15:05】| URL | やない #-[ 編集] |

お疲れさまでした。うん。

週末のやつ、きつそうな曲ばっかりだね(笑)
オッフェンバックいいなー。
【2006/10/16 20:01】| URL | 相川 #-[ 編集] |

定演お疲れさまでした!!
いろんなことを考えてくれてるのが本当に分かって、もう感謝しっぱなしだよ。
また新たな半年、一緒にがんばろう。よろしくね。
【2006/10/16 22:48】| URL | やま #-[ 編集] |

定演お疲れ様でした。
土曜日は大掃除だけど、夜定だし入場無料だから行っちゃおうと思うよ!
【2006/10/17 00:11】| URL | 4 #-[ 編集] |

後悔は

しない

させない

したくない



留年三原則のぱくりです。


にゃっきはいつも音楽のことで真剣に悩んでくれてて、本当に頼もしいよ。これからもよろしくね!
【2006/10/17 00:41】| URL | のび #-[ 編集] |

書こうと思ったこと全部書かれてた(苦笑)
というわけで、シンプルに。

お疲れ様でした。ありがとう。
【2006/10/17 01:08】| URL | もゆ #xkrvUG2I[ 編集] |

ちょっと遅いレスだよ。予想に反してコメントが多かったので、びっくりしてるよ。

>やっち先輩
秋定お疲れさまでした! みんなでひとつのものを創りあげるんですから、つらい思いはつきものですよ。どうせつらいなら、みんなで分け合いましょ。もちろん楽しいことも。
次の春定は、とにかく先輩たち引退生みんなが、大満足の演奏会にしたいです。 これからの半年間もがむばるぞっと!

>相ちゃん
大変だけど、楽しいよ! とくにオッフェンバック! もー、刻み大好き(笑)

>やまやん先輩
お疲れさまでしたー。いろいろ考えるのも、いっしょに悩んでくれる人がいてこそできたことです。ひらの組の先輩たちにも随分話を聞いてもらっちゃって… 本当にありがとうございました。これからもよろしくです。
そして何気に初コメですね?あざーsっす☆

>四
おいでー! ぜひぜひ!
次の定演はマーラーだってさ! びよら、みんなでがつがつ弾いてやろーね♪♪♪

>のび先輩
音楽のこととか、本当に知識なくて、わっかんないんですけど、それでもこんな風になりたいっていう理想みたいのはあって… そんな僕にとって、いつも真剣に音楽しているのび先輩からは、学ぶことも随分多かったです。悩みとか、変なこととか、勝手なこととか、、これからも言っちゃうかもしれないですけど、また話を聞いてくれたらうれしいです。

>もゆ先輩
お疲れさまでした。ブラ1のソロ、すばらしかったです。この半年間、しんどい思いを何度もしたと思いますが、その努力が見事に実った演奏だったと思いますよ。
【2006/10/18 23:07】| URL | にゃっき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://knyacki8823.blog64.fc2.com/tb.php/97-b6b70e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
